うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

マリメッコがいっぱい

フィンエアーの中は、マリメッコグッズでいっぱいです。

 

ブランケットは、黄緑色で可愛い♡

寒がりのうららは、3枚借りて、あったかあったかしてました。

 

ポーチは、ブルー。

中には、アイマスクやグレーの靴下などのグッズが入ってました。

 

f:id:chocourara:20161031020341j:plain

 

 

空港で、出発前にすでに1杯ビールをいただいていたけれど、

飛行機に乗ったら、とりあえず1杯頂きます。

やっぱし、ヨーロッパのビールでしょ。

Carlsberg(カールスバーグ)は、デンマークのビール会社です。

軽くて飲みやすい。

 

 

f:id:chocourara:20161031020836j:plain

 

 

そして、飛行機の中では、映画です。

字幕のない英語での映画をどこまで理解できるかな、と挑戦したけど、

んー、やっぱしわからん・・

結局、マリメッコにくるまれて、すやすや眠ってしまいました。

 

そうそう、海外旅行は、飛行機の時間が長いから、

首のところに当てる枕みたいなヤツ・・

トラベルエアーネックピロー

の空気を入れる折り畳みのものは、必需品。

とっても楽に過ごせます。