うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

魚介の盛り合わせをやたらと勧められる

 

トレビの泉のすぐ近くのリストランテで夕食。

La Piazzetta del Quirinale

オープンテラスなお店。

 

f:id:chocourara:20170528012103j:image

 

ショーケースの中がとてもワクワクな感じで

わぁ!いいなぁ!ってなり、

誘われるまま入ってしまう。

f:id:chocourara:20170528012357j:image

 

そしたら、なんかわからないけど、

別の席の人が食べてるのを見せられ、

魚介の盛り合わせやたらと勧められる。

 

f:id:chocourara:20170528013252j:image

 

よくわからないままにオーダーしてしまうけど、時価ってやつだったようで、

お支払いが300ユーロを超えてしまった(//∇//)

 

f:id:chocourara:20170528013357j:image

魚介なのでってこともないけど、

飲み物は、泡!