うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

ポルテーゼ門の蚤の市

2日目は、日曜日だけやってる

ポルテーゼ門の蚤の市というのに行く。

f:id:chocourara:20170528014136j:image

 

やっぱし地元の人がお買い物する感じのところ

いいなぁ〜って思う。

 

ホテルから、タクシーで行ったのだけど、

イケメンのお兄さんが、外に出て、

お義母さんがタクシー内に忘れたお帽子を

軽やかに降り、知らせてくれた。

その姿が目に焼きついて、忘れられない。

 

やっぱイタリア🇮🇹、紳士でイケメン‼︎

 

蚤の市、とにかく長く続くお店、お店、お店。

f:id:chocourara:20170528020123j:image

 

最初に気になったのは、スカーフ。

なんと1枚3ユーロ。

 その時は、2枚買っただけだったけど、

後で、

あれをお土産に沢山買えばよかったぁと

思ったのでした。