うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

オリーブ、デカっ‼︎

 

スペイン広場の前は、ブランドのお店が立ち並ぶ高級なストリートでした。

 

f:id:chocourara:20170528091715j:image

 

うららは、ブランドに全く興味がないので、

ただただお散歩。

 

少しして、「ガソリン」補給(^_^*)

 

f:id:chocourara:20170528091833j:image

 

ここのお店で出てきたのが、

本場のオリーブ‼︎

 

f:id:chocourara:20170528091914j:image

 

つっやつやで、でっかい❣️

ホント美味しかった(*'▽'*)

 

ここで、Theta(シータ)を取り出し撮っていると・・

 

f:id:chocourara:20170528092900j:image

 

隣に座っていたカップルが興味津々。

「Go Proか?」(もちろん英語で)と聞いてきた。

Go Proじゃなくて、360度撮れるカメラで、Thetaというんだと説明すると、

すげっという感じで驚いていました。