うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

ズッパ〜zuppa〜

 

イタリア🇮🇹に来てから、パスタやピザなど

とても美味しいのだけど、やっぱし

食事には、スープが欲しいよねってなって、

調べるとzuppaズッパというらしい。

そこで、ディナーはズッパのあるお店にした。

 

こちらがズッパ!

f:id:chocourara:20170528100253j:image

 

ちょっとイメージしてたのとは違うけど、

美味しく頂きました。

 

他に、オマールエビのパスタ

f:id:chocourara:20170528100512j:image

 

バルサミコ酢で食べるサラダ

このバルサミコ酢はけっこう高級なんだよって話だった。

f:id:chocourara:20170528100601j:image

 

イタリア🇮🇹は、よくバルサミコ酢を使うらしい

 

付け出し的なものとして出て来たのが、sushi。

f:id:chocourara:20170528100711j:image

まさかのjapaneseに、お店の人も驚いたかな。