うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

金庫が開かない事件。

 

このホテルの金庫は、好きな番号を設定するタイプだったのだけど、

ホテルを移動するというこの朝、

お母さんが、なんかちょっと扱ったところ、

設定が変わってしまったようで・・

開かない・・

という、えらいことになってしまいました。

 

f:id:chocourara:20170528125338j:image

 

直ぐにフロントに連絡すると、

業者を呼ばないと開かないとのこと😭

 

業者のおじさんは、意外と早く来てくれたんだけど、中々、開かない。

 

次の都市へは列車移動のため、

時間が決まっている。

やばい・・

 

結局のところ、おじさんが頑張ってくれて、

金庫は無事開き、

私たちは、パスポートやら、財布やらを

取り戻し、出発することが出来たのでした。