うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

次の旅へ!〜バリ編〜

 

イタリア🇮🇹ローマとフィレンツェの旅行日記を昨日までアップして来て、次の都市プラハに到着して、これからプラハ編が始まるところだったのですが・・・

 

実は、次の旅に出発してます。

昨日7/6(木)からバリに来てます🌼

 

というわけで、今日からは、バリ編の始まりです(^-^)/

 

  🌼🌼🌼🌼🌼

 

昨日朝8:00に福岡国際空港に集合。

今回は、めぐみさんという女性と2人旅です^_^

 

そして、まず、wifiを借ります。

これは、あらかじめネットで予約してたもの。

 

そして、いよいよ出発です^_^