うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

ダイビング2日目トランバン

 

晴れた‼︎

 

やっと、バリなう!だ。

 

f:id:chocourara:20171119204331j:image

 

ダイビング2日目は、トランバンの沈船へ。

 

ショップは、日本人経営のjellyfishさん。

 

トランバンまでは、3時間。

 

でも、天気がいいので、街並みもきれい。

 

1本目は、沈船。

 

f:id:chocourara:20171119204539j:image

 

沈船は、普通、沖合で沈んでるため、

 

ダイビングするためには、結構な距離を

 

ボートで行かないと行けないらしいが、

 

この沈船は、ビーチの真ん前。

 

すぐそこだし、浅い。

 

観光客、沢山いたけど、幻想的だった。

 

f:id:chocourara:20171119204843j:image

 

2本目は、石像が沈められているポイント。

 

人工的ではあるけど、まあ、それなりに。

 

今回、写真を撮ってくれて、

 

HPに上げてくれたりして、嬉しかった。

 

『永遠の初心者』と言ってたけど、

 

スキルは問題なかったですよとも。

 

そうかぁ、スキルはそれなりなんだ。

 

足りないのは、筋力と泳力。