うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクが大事❣️

旅ブログを書いてる人たちと会って来ました(o^^o) ワクワクがスゴイ‼︎ ヨーロッパの旅行が楽しかったので、ブログ始めようって思ったのに、全然書けてない(°▽°) 明日から、 楽しかったこと、いっぱい書くぞぉ! 《石垣島の海の中 〜私が撮影したものです》 …

毎日が大事!

と思ってたのに、 全〜〜然、書いてない(°▽°) 規則正しい毎日を過ごして、 早起きの習慣つけて、 毎日ブログ書く‼︎ なんて、宣言をしてみる(*´꒳`*) 《三越のステーキ肉》 昨夜、頂きました(o^^o) 美味しい❣️ しっかり油ののった肉、 まだまだ美味しく頂けま…

やったぁ❣️ログイン‼︎

ブログ開設したはいいものの 2日目、 どうやってログインしていいのかわからず、 あれこれやってみるけど、 うまくいかず(((o(*゚▽゚*)o))) 今日、やっと、再びログインすることが 出来ました(*≧∀≦*) やったぁ❣️ 《うちのチョコちゃん》 更に、スマホアプリで…

はじめまして

はじめまして。 ちょこうららです。 「保育士やめるな、ブログ書け!」 と、ゴーシ先生に言われてから、はや半年。 ついにブログ開始します。 でも、とりあえずは、 大好きな旅行のことやおいしかったごはんのこと など、うららの毎日を書いていきたいなぁ …