うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

beef or fish?

「beef or fish?」 でた!例のヤツ。 しばらくすると夕食の時間です。 うららは、beefを頂きました。 温かくて、美味しかったです。 写真の奥のポケットに「ことりっぷ」のイタリア版が見えますね。 ワクワク感が思い出されます。 Evernoteは、まだよく使え…

マリメッコがいっぱい

フィンエアーの中は、マリメッコグッズでいっぱいです。 ブランケットは、黄緑色で可愛い♡ 寒がりのうららは、3枚借りて、あったかあったかしてました。 ポーチは、ブルー。 中には、アイマスクやグレーの靴下などのグッズが入ってました。 空港で、出発前に…

今週のお題「自己紹介」

旅行大好き 写真大好き の『ちょこうらら』です。 ちょこというのは、うちのワンちゃんのお名前です。 旅行のお話をブログにアップしていこうと思っています。 次の旅行の準備が進んでいるので✈️ 早くアップしていかなきゃと思うのですが、 中々ののんびり屋…

フィンエアーで出発!

福岡からヨーロッパへは、フィンエアーで! 福岡空港国際線に集合。 まずは、レンタルwifiの受け取りです。 外国では、スマホをそのまま使うわけにはいきませんから^_^ あらかじめネットで予約しました。 「テレコムスクエア」さんです。 これで、各地でチェ…