うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

beef or fish?

「beef or fish?」

でた!例のヤツ。

しばらくすると夕食の時間です。

 

うららは、beefを頂きました。

温かくて、美味しかったです。

 

f:id:chocourara:20161031023503j:plain

 

写真の奥のポケットに「ことりっぷ」のイタリア版が見えますね。

ワクワク感が思い出されます。

 

Evernoteは、まだよく使えないんだけと、

オフラインでも読めると思って、

イタリアのことを色々保存していて、

飛行機の中で、見ようと思っていたけど、

オフラインでは、見れなかった(涙)

今度は、もっとちゃんと勉強してから、次の旅行に備えようっと。

 

 

f:id:chocourara:20161031024138j:plain

 

食後は、また、ビール。

今度は、フィンランドのビールで、クマさんの絵がついたKarhu(カルフ)。

クマさんと言ってもちょっとごつい感じだね。

 

ビールは、カールスバーグより、色が濃くて、味も濃い。

うららは、カールスバーグの方が、飲みやすくて、好きかなぁ。

 

 

f:id:chocourara:20161031024809j:plain

 

最後は、朝食。

温かいパスタでした。

そして、ビールは、カルスバーグに戻ってます^_^

この2種類とアサヒスーパードライがありましたよ。ドライは、好きだけど、せっかくのヨーロッパなので、やっぱヨーロッパのビール飲もうっと、となりましたね。

 

飛行機の中で、3本のビール飲みました🍻