うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地中海!そして、トーレストマン!

ローマに着く直前、見えた海は地中海かなぁ。 そして、ローマの空港内で、 充電しなくなっていたシータ君が復活‼︎ 言葉の壁と知識の壁を力を合わせて超えるという奇跡‼︎ ホントに感動だ ただ、写真はない。 国際線では、軽食とビールが出ました。 隣にいた可…

お迎えはベンツにイタリアンスーツ

イタリア🇮🇹は、2都市で、次は、なぜか プラハへ。 朝、お迎えに来てくれたのは、 黒のベンツ。 そして、 イタリアンスーツのイケメンのおじ様。 フィレンツェ空港のカフェで、ズッキーニのサラダなど。 一旦ローマまで行き、国際線に乗り換えます。 ローマから…

朝食とハト。

ホテルモナリザの朝食は、 パンや生ハム、チーズなどのバイキング形式。 この生ハムがめちゃめちゃ美味しかった。 食べるところは室内とテラスとあり、 今回はテラス席へ行った。 朝の爽やかな風を感じつつ、気持ちよく 朝食を頂いた。 生ハムをお代わりしよ…

ラザニア&トリッパ 再び

ディナーは、やっぱしトスカーナ料理。 ラザニア。 トリッパ。 リゾット。 スープ。 ここにきて、スープらしいスープに遭遇。

ウフィツィ美術館

フィレンツェの目的は、コレ。 ボッチチェルリの『ビーナスの誕生』 割と近くでちゃんと見れた。 本物の迫力って、よくわかんないけどスゴイ。 満足、満足。 そして、歩きつかれたところで、 美術館の途中にカフェがあったので、入る。 そしたら、なぁんとビ…

マンマミーヤ

ランチは、食堂って感じのお店でイタリアン。 ここにもイケメン。 年齢がいっていてもダンディで ジェローラモみたいな男子が沢山のイタリア🇮🇹 魚介のパスタ。 ナスのピザなど。 食後は、少しお散歩して、ジェラート。 お姉さん、可愛い。 メイルボックスや街…