うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

ケチャダンス

 

ケチャケチャいうダンスを見に行った。

 

本当にケチャケチャいうばっかりだった。

 

f:id:chocourara:20171119201411j:image

 

f:id:chocourara:20171119201444j:image

 

f:id:chocourara:20171119201519j:image 

 

チケットは、ウブドの街角で、めっちゃ売ってた。

 

1700円位かなぁ。

 

なんか宮殿?の中に、

 

ダンスをする場所があるとかで、

 

まっすぐ行け!と言われる。

 

しばらく行って、コンビニで、

 

ビンタンビールを購入してから、目的地へ。

 

f:id:chocourara:20171119202242j:image

 

はじめ、建物の中で真ん中に火があって、

 

そこでするみたいで、みんな集まってた。

 

座ったら、となりの女の子が、

 

「どこから〜?」みたいな感じで話掛けてきた。

 

大勢のグループかと思ったら、

 

「僕らは、〇〇から」みたいに、それぞれ言ってて、

 

その場でし繋がっただけだったみたい。

 

めっちゃフレンドリー。

 

いいなぁ、こういうの。

 

 でも、人が多いからって、となりの広場へ

 

移動になる。

 

なんかアバウトな感じがいいね〜

 

持ってなかったイスをゲット!

 

そして、座ってたら、前のお兄さんが、

 

自分の方が背が高いから、代わってあげるよ

 

と言ってくれて、前に座らせてくれた。

 

なんか、いいよね〜

 

 で、見ること30分位、

 

とにかくケチャケチャ言うばっかしだった。

 

元々、そんなに興味があったわけでもなく、

 

せっかくバリに行ったんだから、って感じ。

 

約束のOne hour laterに、

 

ドライバーさんと合流すべく、途中で出た。