うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

スミニャクビーチ

 

朝食を終えると、水着👙を着込んで、

 

歩いてビーチへ。

 

ビーチまでは15分くらいかかったけど、

 

街並みを見ながらのお散歩♡

 

f:id:chocourara:20171119161511j:image

 

f:id:chocourara:20171119161527j:image

 

街のあちこちにに、沢山の神さま達。

 

f:id:chocourara:20171119161626j:image

 

スミニャックスクエアは、観光客が多いらしい

 

けど、スルー。

 

ちょっと道に迷って、お寺を見たりした。

 

f:id:chocourara:20171119161746j:image

 

お寺の入り口には、お寺に限らないのだけど、

 

こんなステキなおそなえ物があった。

 

そして、海岸へ出ると、

 

おお!いきなりなんだか宗教的儀式中。

 

f:id:chocourara:20171119161957j:image

 

f:id:chocourara:20171119162010j:image

 

ビーチでは、ビキニになって、

 

ジャンプ‼︎の写真を取り合いっこ。

 

f:id:chocourara:20171119162230j:image

 

まさかの遊泳禁止だった。

 

 この日は、天気が良くなくて、

 

「バリなう💕」の写真は、まだお預けな感じ。

 

海の水の色は、中々微妙でした(*´-`)