うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

クタでナシチャンプルー

 

次の私の宿泊先のクタに、タクシーで移動し、

 

チェックイン。

 

メグミさんのバゲッジは、フロントで預かってもらい、タクヤ君と合流して、ランチへ。

 

f:id:chocourara:20171119181404j:image

 

ホテルからすぐのカフェで、ナシチャンプルーを頂く。

 

中央に三角に守られたナシゴレンがあって、

 

周りに、アレコレとバリらしい料理が、取り囲む。

 

ビジュアルが凄い。

 

実は、バリに行く直前に、

 

TVで、このお料理を見たので、

 

一度は食べようと思ってたから、嬉しい😆

 

f:id:chocourara:20171119182031j:image

 

カフェは、とてもお洒落で、

 

食後は、コーヒーとデザート

 

f:id:chocourara:20171119182216j:image

 

コーヒーは、バリコーヒー☕️

 

かなり苦い。

 

底の方に、粉が溜まる感じで、

 

きっと独特の入れ方なんだろうなぁ。

 

f:id:chocourara:20171119182459j:image

 

デザートは、なんかねっとりとしたもの。

 

 

その後、クタの街歩き。

 

リップショッピングモールの地下のスーパーでお土産購入。

 

そして、絵葉書は、あったけど、切手は売ってなかった。

 

f:id:chocourara:20171119184317j:image

 

夕方になり、メグミさんは、お迎えが来て、

空港へ。