うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

チャーターカー

 

チャーターカーで、ウブドへ‼︎

 

f:id:chocourara:20171119195547j:image

 

ダイビング終わりのパダンバイに

 

チャーターカーに迎えに来て欲しいと思い、

 

日本でネットで調べたり、

 

ホテルで頼んでみたりしたが、

 

どこでも、難しいと言われた。

 

クタに帰ってからでは、時間的に無理なのだ。

 

そしたら、なんと、バリハイのダイビングの

 

ガイドのアリタさんが、

 

いいよ、紹介するよ!と言ってくれた。

 

しかも、それが、アリタさんの妹の旦那さん

 

ローブラザーだ。

 

めっちゃ安心じゃん!

 

アリタさん、ありがとう💕

 

f:id:chocourara:20171119193658j:image

 

この満面の笑みの方がガイドのアリタさん。

 

パダンバイからウブドまでは、

 

車で1時間半位。

 

コミュニケーションは、全て英語。

 

丁寧に話してくれるし、聞こうとしてくれる。

 

これが、思いの外、楽しかった。

 

半日で六千円位。ちょっとプラスした。