うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

神々が宿る島バリ島

🌼バリ島へ🌼

 

2017.7.6から、次の旅

 

『神々の宿る島バリ』へ来ています。

 

朝、福岡を出発して、

 

シンガポール🇸🇬空港を経由し、

 

夜にインドネシア🇮🇩に到着です。

 

💕💕💕

 

福岡国際空港に8:00集合。

 

今回もwifiを空港で受け取ります。

 

アジア周遊プランです。

 

荷物を預け、搭乗手続きをし、

 

10:00出発です。

 

f:id:chocourara:20170708005138j:image

 

 

実は、九州地方は、集中豪雨で

 

あちこち甚大な被害がでているようです。

 

実家に大丈夫かな?とtellをこの時にしました。

 

無事も確認したところで、いよいよ出発です。

 

まずは、タイガービール

 

f:id:chocourara:20170708005324j:image

 

しばらくして、ランチ。

 

f:id:chocourara:20170708005417j:image

 

私は、インターナショナルを頂きました。

 

ハンバーグのチーズカレーソースでした。

 

そして、2本目のタイガービール😄

 

連れは、ジャパニーズを。焼き鳥でした。

 

f:id:chocourara:20170708005604j:image

 

暖かくて美味しかったですよ。

 

そうそう、ブランケットは、

 

やはり3枚かりました。

 

朝出て、夜着くので、寝ないようにと思い、

 

ひたすらおしゃべりをし、

 

映画「美女と野獣」を見ました。