うららのwakuwakuトラベルぅ

旅行大好き💕写真大好き💖なうららの旅行日記です。wakuwakuな毎日をお届します🌼

ングラライ空港🛬

 

夕陽❣️

 

f:id:chocourara:20170709000855j:image

 

f:id:chocourara:20170815211630j:image

 

 

バリに着く直前に、飛行機から、

 

素敵な夕陽が見えました。

 

そして、程なく、

 

ングラライ空港に到着しました。

 

ガイドブックにはデンパサール空港と

 

書いてあるけど、デンパサールは地名で、

 

最初からングラライ空港なんだって。

 

f:id:chocourara:20170709000935j:image

 

空港からホテルへの移動は、

 

ストレスがないように、

 

ドライバーさんを頼んでいました。

 

日本語ペラペラのガイドさんと

 

日本語は話さないドライバーさんが来ました。

 

移動中に、インドネシア🇮🇩は、

 

ヒンズー教の方が多いから、

 

凶悪な犯罪は少ないのだと聞きました。

 

『因果応報』という考え方があるからだ

 

そうです。なるほど。

 

f:id:chocourara:20170709001246j:image

 

ヒンズー教は、沢山の神様がいて、

 

日本の『八百万神(やおよろずのかみがみ)』

 

と似てるなぁなんて思ったのでした。

 

        🍀🍀🍀

 

途中コンビニに寄ってもらって、

 

・・・ビール売ってるとこと

 

売ってないコンビニとあるらしいので、

 

ビール売ってるとこ(^_^)vに・・

 

ビンタンビール🍺を入手しました!

 

f:id:chocourara:20170709001808j:image

 

いよいよヴィラに到着です(*´꒳`*)

 

wakuwaku❣️